診療時間

スタッフブログ

【交通事故に巻き込まれた方へ】春の交通事故が増えています!

【交通事故に巻き込まれた方へ】春の交通事故が増えています!

こんにちは!

金沢市、県庁近くにある「金沢西えみふる整骨院・整体院」の石平です!

 

春になり、交通量も増えて「交通事故」が増えてきています。

 

交通事故のケガはしっかりとリハビリを行わないと、後遺症になってしまい辛い思いをされる方が多いです。

 

金沢西えみふる接骨院では、むち打ち症などのリハビリは整形外科と連携して根本から症状を解消できるようにしていきます!

 

自賠責保険での施術が可能となりますので、自己負担0円で通うことができます!

 

具体的にどのような施術をしていくのか?

▷骨盤矯正で血液と神経の流れを良くする

▷筋肉を柔らかくして負担を減らす

▷電気療法で関節の可動域を良くする

 

この3つのステップで施術を行います!

歪みを矯正して筋肉を柔らかくすることによって血液の流れが良くなります。

血液の中には、老廃物や酸素・栄養素が含まれています。

 

交通事故は急な衝撃と激しいダメージで筋肉は過度に緊張してしまいます。

 

 

緊張することで血管が圧迫され、血液の流れが悪くなると、老廃物が溜まるだけではなく、栄養素が運ばれてこないので回復が遅れてしまいます。

 

交通事故後のケガで特徴的なことは、痛みの期間が長いことと、時間が経過してから症状が出現することです。

 

血液の流れが良くなると、回復力がアップし、一日でも早く回復してくれます!!

 

 

詳しい情報はコチラ

 

ご相談はコチラ

 

金沢市 交通事故治療・むち打ち症 金沢西えみふる整骨院・整体院

金沢西えみふる整骨院へのお問い合わせ

金沢西えみふる整骨院

  • TEL
  • LINE
住所
〒920-0344 石川県金沢市畝田東3丁目537

access

診療時間