診療時間

スタッフブログ

むち打ち症治療は”120%回復”がポイント

むち打ち症治療は”120%回復”がポイント

🍀交通事故後の辛い症状で悩んでいませんか🍀

こんにちは!🌞

金沢市えみふる整骨院・整体院の石平です!

 

「むち打ち症は120%まで回復させるのがおすすめです!」

 

不慮の事故でむち打ち症や自律神経の調子は悪いという方が多くいらっしゃいます。

 

交通事故のむち打ち症では、事故の衝撃により大きく揺さぶられてしまうため、筋肉・血管・靭帯が激しく損傷してしまうケースがあります。

 

また、頚椎に強い衝撃が加わることによって交感神経に異常をきたすことによって様々な症状が出現します。

 

▽疲労感

▽倦怠感

▽めまい

▽耳鳴り   など・・・

 

これを「バレー・リュー症候群」といい、事故後2~4週間ほど経過してから症状が出現し、3~6か月ほど経過しても治まらない肩もいらっしゃいます。

 

そこで金沢市えみふる整骨院・整体院では

 

〇骨盤矯正で骨盤・背骨の歪みを整えて神経の流れを100%にします

〇筋肉を柔らかくして血液の流れを促す

〇関節の動きを左右対称にし負担を減らす

 

この3つのステップで事故後よりもいい状態、120%回復を目指します。

 

金沢市で交通事故に遭ってしまい、辛い症状で悩んでいるという方はぜひご相談ください!

確実な施術・アドバイスをさせていただきます。

 

 

 

 

金沢市・交通事故治療 金沢西えみふる整骨院・整体院

金沢西えみふる整骨院へのお問い合わせ

金沢西えみふる整骨院

  • TEL
  • LINE
住所
〒920-0344 石川県金沢市畝田東3丁目537

access

診療時間