診療時間

スタッフブログ

交通事故後のむち打ち症治療はえみふるへ!

交通事故後のむち打ち症治療はえみふるへ!

こんにちは!金沢西えみふる整骨院・整体院の石平です!

 

7月に入り、天気予報をみると雨の日が多いですよね・・・

 

雨の日は特に交通量が増します!雨のしずくによる視界不良や路面が滑りやすかったりと、より一層の注意が必要です。

 

しかし自分が注意していても、交通事故に巻き込まれてしまうケースもあります。

 

そのような場合、急な衝撃から体を守ろうと緊張状態になります。体が緊張すると痛みが感じにくい状態になりますので、そのまま病院や整骨院での治療を受けないと、時間が経過してから頭痛やしびれ、めまいといった症状に繋がります。

 

そんな症状の方に対し、金沢西えみふる整骨院・整体院では

✔骨盤・背骨を矯正し神経の流れが100%働く環境をつくります

✔筋肉を柔らかくし、血流を良くすることで回復力を高めます

✔関節の動きを左右対称して体にかかる負担を軽減させます

 

この3つのステップで施術を行います。交通事故のむち打ち症は骨だけではなく、筋肉、靭帯、血管も激しく損傷することもありますので、継続して治療を受けて根本から改善していくことがオススメです。

 

金沢市で、交通事故後のむち打ち省でお悩みの方はぜひご相談ください!

 

金沢市・交通事故治療 金沢西えみふる整骨院・整体院

金沢西えみふる整骨院へのお問い合わせ

金沢西えみふる整骨院

  • TEL
  • LINE
住所
〒920-0344 石川県金沢市畝田東3丁目537

access

診療時間